お客様の声①|子供の滲出性中耳炎を改善して頂きました!


子供の滲出性中耳炎を改善して頂きました!

※エキテンより転載

2歳の子供の滲出性中耳炎がなかな改善せず、半年ほど抗生剤を飲み続けていました。

ついに鼓膜チューブ留置術の日程まで決まりましたが、頭の骨格にアプローチすることで中耳炎が改善することがあるとどこかに書いあったのを、ふと思い出しました。

その直後、たまたまこちらのカイロプラクティックのホームページを見つけ、子供カイロの説明を読み、これだと直感してすぐに予約をとりました。

院長先生は、予約の電話の時も丁寧に話を聞いてくださり、実際にお会いした時も子供も素直に施術を受けていました。

しかも短時間で終わるので、毎回私の仕事の終わった後通っていましたが、あまり負担には感じませんでした。

先生からは家庭でできることも丁寧に指導してくださり、通い始めて一ヶ月ほどで、これまで全く改善の見られなかった滲出性中耳炎が自然に改善し始め、チューブ留置術も、一旦キャンセルとなりました。

経過を見るため通院は続きますが、子供も「聞こえる!」と言って喜び、保育士さんによると保育園でもおしゃべりが増えたそうです。
お子さんの繰り返す中耳炎や滲出性中耳炎でお困りの方に是非お勧めしたいです。

中村からのご返信

施術を受けていただいた感想を投稿していただき、ありがとうございます。

初回のご来院から手術予定日まであまり時間がなかったので、正直どこまでお役に立てるか分からないとお伝えしましたが、お子様の手術が回避できて本当に良かったですね。

風邪を引く頻度も減り、言葉も増えてきたとのことで、私もとても嬉しく思っております。

お子様の健やかな成長を願っております。
引き続きメンテナンスでお役にたてるよう施術させていただきますね。

お忙しい中投稿ありがとうございました。

お知らせ

妊活のサポートはじめました!今まで学び身につけてきたことをフルに活かして、始めたサービスです。
もしみなさんの周りに「妊娠」で悩んでいる方がいたら、ぜひご紹介していただけたらと思います。

TAKUMIのトータル妊活サポート|ファスティング・デトックス・カイロプラクティック
妊活をしているけどうまくいかな??そんなあなたに送る妊活のトータルプログラム。ファスティング・デトックス・カイロプラクティック・血液検査を組み合わせ。 あなたの健康をボトムアップさせます。健康にまずはなること、これが妊活への一番の近道です。
タイトルとURLをコピーしました