妊活を迷っている方へ


不妊治療というと大きな治療や長期的に病院にいかなければならなイメージがあります。
いままで多くの不妊治療中の方とお会いしてきました。
その多くの方が疲れ切っていた表情をしていました。
治療の効果があるかわからない中、長期的に病院に通うこと自体がストレスになります。
そのストレスが体や心にダメージを与え、疲れとなって表情にあらわれているのだと思います。
TAKUMIの妊活サポートは、(ざっくりと言うと)通常の不妊治療とは逆の考え方からスタートします。
妊娠をするために治療をする
のではなく
健康な体を作り、妊娠をしやすい体にをする。
という考え方です。
ですので、TAKUMIの妊活サポートを受けている方は、無理なく続けられて、治療中にどんどん元気になっていきます。元気に生活すること、体が楽になって生活ができるようになると、自然と妊娠する体になっていきます。
これがTAKUMIの妊活サポートの狙いです。
TAKUMIの妊活は治療というよりも、みなさまの体が持っている生命力や免疫力を呼び起こす方法と考えていただけたらと思います。
・タイミング療法、人工受精、体外・顕微受精など、医療機関で妊活をしている方で、体調を整え妊娠の確率を高めたいと思っている方
・病院には通っていないけど、なかなか授からず、病院に検査をしにいったほうがいいかもと思いはじめている
・1人目は自然妊娠ですんなり妊娠できたのに2人目がなかなか授からず悩んでいる方
・タイミング療法から人工受精に移行しようかと悩んでいる方
・新型コロナウイルスで生殖医療を受けるのを中断しているけど、その間に体調を整えたいと思っている
・1人目は自然妊娠したのに、2人目がなかなか授からないのは、産後に骨盤の調整をしなかったのが原因かもしれないと思っている
・病院で治療をしながら、体調を良くするためにできることはすべてやりたい
・病院で不妊治療中なので、夫婦2人で体調を整えたい方
・夫が病院での検査を受けたがらないなで、カイロで体調を整えてほしい
・タイミング療法で妊活しているけど、夫がED気味
上記のような方には、最適な妊活になります。
詳しくは、下記のホームkページをご覧になってください。
まずはご相談からでもお気軽にお問い合わせくださいね♪
タイトルとURLをコピーしました