ベビーカイロを受けていただいたお客様の声

姿勢について

●来院される前の状態(症状)はどうでしたか?

生後4ヶ月頃、2日間という長時間の出産のためか、少し頭がとがっていたのが気になりました。
また、寝るのが苦手なのか、まとまって寝てくれず、夜は30分~2時間おきに起きていました。

●これから来る方のために感想をお願いいたします

目立って気になる部分はありませんでしたが、健康的な発育をしてほしいと思い、
ベビーカイロを始めました。
寝てくれるようになったのは、1歳3ヶ月頃からだったので、カイロをして寝るようになった!
というわけではありませんが、これまで順調に寝返り→ズリバイ→ハイハイ→立っち→歩くと成長
してくれています。
今目立ってきになることのないお子さんでも、2~3ヶ月のカイロでより健やかに成長していけるのでは
と感じています。
中村さんご自身が男の子も女の子も育てているパパさんで、その子育て感もとても参考になります。
優しくおだやかでマイナスイオンが出ているのでは!?と思う程いやされる雰囲気の方なので、
保護者の方もお子さんもリラックスして施術を受けられると思います。
人見知りがはげしく、夫以外の男性がいると泣いてしまう息子も中村さんだとなぜか泣きません。
施術中も後も、子どもからコミュニケーションを取りに行く姿が見られたりもします。
カイロを受けることを迷っていたり、男性に施術されることにためらいのある方にも中村さんは自信を持って
オススメできます!
何より保護者の方が安心してベビーカイロを任せられるのはカイロプラクティック タクミ以外にないと思います。
タイトルとURLをコピーしました